ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

小説・PV500御礼


スポンサードリンク

こんばんは。

タイトル通り、お礼と報告になります。

このブログではソラと名乗っていますが、小説のソラノ ヒナからも御礼申し上げます。

簡単に報告させていただきますが、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

目次

 

f:id:sora1045:20200819205918j:image

 

8/8〜8/20の現時点でPV500になりました

以前の記事に小説の内容やどういった気持ちで書いているのか、簡単に書かせていただいてますので気になる方はこちらもどうぞ。

小説に関するツール - ソラの気ままな日記帳

小説公開 - ソラの気ままな日記帳

 

2020/8/8から公開させていただきましたが、早くもここまで読んで下さる皆様のお陰でPV500を突破しました。

数字は気にしないようにと思っていましたが、素直に嬉しい…と言うか嬉しすぎる事なのでお礼を伝えたいのです。

 

読んで下さっている皆様へ

お時間を作って

読んで下さって

本当にありがとうございます!

 

PVの表示


f:id:sora1045:20200820181051j:image

f:id:sora1045:20200820181047j:image

このような感じで表示されます。

読んで下さる方がいるからこそ、更に頑張れますね。

 

 

第一章までは今月末に投稿完了します

という訳で、宣伝です(笑)

小説が気になる方はこちらからどうぞ。

 

以前の記事に貼ってあるリンクが小説に入る前のページでわかりにくいかと思いましたので、改めて。

これもですね、私の小説を紹介して下さったぴっぴさん (id:baby-chicken)のお陰で気付きました。

いつも本当にありがとうございます。

 

第一章は上記の記事には書いてありませんが、長い序章のような物語になっていますので本格的に話が動き出すのが第二章からになります。

一気に読みたい方もいると思いますので、また第二章が終わる頃にブログにて報告させていただきます。

(私が一気読みタイプなので)

 

最後に

あとはまたPV関連でお礼を伝えたい時に、普段の記事の冒頭に書かせていただこうと思っています。

 

まだまだ表現力を磨いていかないといけませんが、沢山書いて成長していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

以上で簡単ですがお礼と報告になります。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。