ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

経過報告


スポンサードリンク

おはようございます。

本日は朝から失礼します。

この前、ブログで書いたからか急速に解決に向かっていると思うソラです。

こちらの

お知らせ - ソラの気ままな日記帳

件です。

報告内容がやや重いものになりますので、気になる方だけお読み下さい。

f:id:sora1045:20200713211245j:image

まず、皆さんにお礼です。

読んでいただけた事、励ましていただけた事、私達夫婦はとても胸に響きました。

優しい方々ばかりで涙が出ました。

本当にありがとうございます。

 

報告

簡単に言ってしまえばストーカー案件になるかと思います。

私も過去に同一人物から数年単位で二度に渡りストーカー被害に遭っています。

私の時の解決方法は、この人物が塀の向こうへ行きました。

今回は夫です。

家族に迷惑を掛けないように1人で抱え込んでいました。

ですが、内容がもう私たちの手に負えるものではありませんでした。

なので、私の過去に近い事例にならないように弁護士さんを挟む事にしました。

だからなのですが、詳細は書けません。

ちゃんと区切りがつきましたら簡単になるかと思いますが、再度報告させていただきます。

過去の出来事が今の解決の手助けになった事が救いです。

やはり、どんな経験も必要な事なのだなと思います。

 

心境的には不安と苛立ちで子供達の事を書く時にその感情が混ざってしまうのがとても嫌なのですが、短文でも書き続けようと思います。

どんな時でも書く事を続けなきゃいけない時なんだろうと思いますので、少しずつでもいいからいつも通りの内容が書けるように頑張ります。

どうぞ見守っていて下さい。

f:id:sora1045:20200713211631j:image

 

このブログに私の過去のこういった内容を書くつもりは全くありませんでした。

誰かの参考になるのかもしれませんので書いている部分もあります。

それと予告なく更新がなかった場合の記録にしたいのです。

今まで色々あったので何かあってもしぶとく生き抜く自信はありますのでその辺りは大丈夫かな?と思っています。

願わくば家族全員が無事に生活できるように祈るばかりです。

乱文失礼しました。

 

読んでいただいてありがとうございました。

今日も素敵な1日になりますように。