ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

お知らせ


スポンサードリンク

こんばんは。

先程の記事は予約投稿だったのでたった今書いた記事がこちらになります。

色々とごたごたしておりまして、ブログ更新はちょっとお休みになりそうなソラです。

心境的に書けない、が正しいかもしれません。

一言日記でも大丈夫ですかね?(笑)

(毎日更新に未練が…笑)

 

長引くようならしばらくお休みになるかもしれませんが、我が家はそれでも元気に過ごしておりますのでのんびりお待ちいただけたら嬉しいです。

心残りは皆さんのブログが毎日読めなくなる事ですかね。

合間合間に読めたら読ませていただきますね。

 

目指せ、早急に円満解決!

 

皆さんにとってはなんのこっちゃ!ですけどね(笑)

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。