ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

本日は夫婦で話し合いです


スポンサードリンク

こんばんは。

今日は久々に夫と大喧嘩したソラです。

お互い疲れが溜まっていたタイミングで、言葉も足りずにすれ違った結果ですね。

 

というわけで、私の精神力が削られたので今日はお休みします(笑)

その代わり、しっかり話し合いをしてスッキリとした気持ちで休日を過ごせるように努力しようと思います。

 

どうしても休日は普段の生活が変則になりますので、今後土日はお休みする日が増えるかもしれませんが短文の日記は書いていこうかな?と検討中です。

 

もしかしたら何も書かずにお休みする日もあるかもしれませんが、その時は子供達と遊び疲れたと思って下さい(笑)

 

皆様もご自分に優しい時間をお過ごし下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。