ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

新作の短編


スポンサードリンク

おはようございます。

今日はちょこっとお知らせにきたソラです。

だんだん寒くなってきたので、子供達が寝る時にずっとくっついたまま離れなくなりました。

おかげで私は熱々です(笑)

 

ここからは小説の事を書きますので、興味のない方は引き返しちゃって下さいね。

 

前回も書きましたが、こちら↓

 

自分の物語がボカロとコラボする企画です。

参加する短編は2作品になります。

 

異世界ファンタジーがテーマの『ぼくが勇者になれたのは、みんなのおかげです。』は全3話です。


ボーイミーツガールがテーマの『ないものねだりの2人』は連載しますが、全6話です。

 

今回はどちらも男の子が主人公です。

最初、ボーイミーツガールなのにガールミーツボーイ(お話の中の先輩視点)で書き始めたのはここだけの秘密です(笑)

 

興味があれば上のリンクから飛べますので、覗いてみて下さいね。

既に読んで下さった方、本当にありがとうございます!

 

台風の中、お仕事の方はお気を付けて。

お休みの方も、どうぞ安全にお過ごし下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。