ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

短編の続きを書きました


スポンサードリンク

おはようございます。

まだ寒さは残りますが、日は延びてきましたね。

そして、そろそろ子供達の日本脳炎を打ちに行きたいソラです。

まだまだ本数が入ってこないようで、すぐなくなってしまいます。

当日確認してあれば行く。そんな感じです。

幼稚園の説明会も終わったので、今日電話してみてあれば、行ってきます!

 

そしてここからは小説の事になります。

興味のない方はお戻り下さいね。

 

バレンタイン用に書きました短編のラブコメ

こちらにですね、みんなが幸せになった姿を見るのが好きなので、またこの子達に会いたいとのお声をいただいたんです。

めっちゃ嬉しいのです!

そしてみんなが幸せとは、登場人物達が両想いなのにお付き合いしていないからなんですよね…(笑)

なので、みんなを幸せにするべく、調子に乗って続編を書きました(笑)

 

続編はこちら↓

今回のテーマはホワイトデーです。

今日から15日まで1話ずつ公開します。

全4話です。

 

更新は月に1度程度。

1つのテーマで短編を書いていきます。

なので、短編の連載になります。

来年のバレンタインまでゆるゆる続ける予定です。

お話は繋がっていますが、短編集になるんですかね?これは?(よくわかってない笑)

短編として書いているので、描写が少ないかと思います(短編の練習も兼ねています)

長編として書くならもう少し書き足すのですが、その辺りあっさり目になっています。

気になった方は覗いて下さると嬉しいです。

 

こちらがイメージ画像になります。

f:id:sora1045:20220311204601p:image

今回載せた画像は、Picrew(ピクルー)という画像メーカーの、なさや式CPメーカー様のものをお借りしています。
なので、私が描いたものではありませんよ(笑)

 

なさや式CPメーカー様のページはこちら↓

https://picrew.me/search/creator?crid=86082

※使用してみたい方は、利用方法をよくお読み下さい。

許可していない事にまで使用してしまうと、著作権に触れます。

この方以外の画像メーカーも数多く存在しますので、個人で使用のみ可や、悪意のない使い方ならどんな風に使用しても大丈夫と、幅広い決まりがあります。

なので、しっかりと目を通して下さいね。

 

背景や文字などは他のアプリを使用して作成しています。
いつもは別のアプリを使ってキャラクター作成していましたが、このお話の雰囲気に合ったものでしたので、使用させていただきました。
こんなイメージなのかーと思って下されば嬉しいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。