ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

はてなブロガーしりとり


スポンサードリンク

こんばんは。

幼稚園の準備が始まり、コロナで遅れていた夫の部署異動も終わり、新生活に向けて動いているソラです。

この前、制服の採寸に行ったのですが、ただただ可愛かったです(笑)

夫も有給取って一緒に行ったのですが、可愛すぎてまずいと、にやにやしていました(笑)

制服が出来上がり次第、写真を撮りに行かねばです。

 

そして今回ですが、DIT井上(id:ditinoue)さんから、はてなブロガーしりとりなるものに選んでいただきました。

詳細はこちらです↓

 

選んで下さってありがとうございます!

 

こちらを考えたのは狐向 id:rekuriantさんという方です(勝手に言及すみません)

 

若い方はやっぱり生み出す力がすごいといいますか、行動力があるなと思いました。

 

で、私のしりとりがこちらになります↓

f:id:sora1045:20220305201129j:image

面白い事書けなくてすみません(笑)

でもこれが私の気持ちです。

そして本当に申し訳ないのですが、私で止めさせていただきます。

最近こちらであまり活動していないのに選んじゃうのも迷惑かな?と思いますので…。

ですが、こうしていろんな方が繋がっていくのは楽しいものですね。

素敵なサプライズをありがとうございました!

 

あとですねDIT井上さんはカクヨム仲間さんです。

DIT井上さんのカクヨムページはこちらです↓

小学校5年生だからこその豊かな発想力で様々な作品を生み出していますので、気になる物語がありましたらぜひ、覗いてみて下さいね。

 

そして私も便乗(笑)して、ちょっとしたお知らせを。

読んで下さった方にしかわからない内容なので、読んでいない方は飛ばして下さい。

こちらの物語、コンテストの結果が発表されるまで途中で止めています。

ですが、指南所での送り狐達のわちゃわちゃした様子が読んでみたいとのお声をいただき、幕間として追加で書き加えました。

指定文字数を超えなかったので、公開してあります。

2話ほどですので、気になる方は覗いてみて下さいね。

すでに読んで下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

最後に関係のない事を書いちゃいましたが、はてなブロガーしりとりが回ってきたら、楽しんで参加してみて下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。