ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

『祈り』がたくさんの人に届きますように


スポンサードリンク

こんばんは。

今日はある方の想いを届けにやってきたソラです。

 

普段はこういった事にブログでは触れないのですが、今、とても悲しい事が起きていますね。

私達には何も出来る事はないと思ってしまうのが普通だと思いますが、その中で行動を起こされた方がいます。

 

カクヨムで出会いました和響さんが作者様です。

ですが、たくさんの人に広めてもらう為に、著作権を放棄しています。

 

作品リンクはこちら↓

 

英訳版リンクはこちら↓

 

どちらも読めるホームページリンクはこちら↓

 

様々な考えがあるかと思います。

けれどこうして形にする事は、とても素晴らしい事だと思います。

私に出来る事はささやかな事ですが、こちらの物語が多くの人の目に触れるようにと、願いを込めてブログを書かせていただきました。

 

もしこちらを読まれた方で広めたいなと思いましたら、転載でも引用でも構わないそうなので、誰かに届けていただけたらと思います(強制ではありませんからね)

※英訳版の著作権はRyu Shiraseさんになっておりますので、二次製作、改編は日本語のみです。また、イラストに関しましても、クリエイターさんの善意で掲載させていただいておりますので、二次利用はストーリだけでお願いいたします。

 

子供達には、戦争はとても悲しく、悲惨なものだという知識は残したいです。

けれど、経験として残したくはないのが、私個人の想いです。

一刻も早く、事態が終息する事を祈ります。

 

今日は短めですが、これで終わりになります。

最後まで読んで下さりありがとうございました!