ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

年末のご挨拶


スポンサードリンク

とてもとてもお久しぶりすぎて、書くのをずっとためらっていたソラです。

あとは少し思うところがあり、ブログから距離を置いていました(敏感すぎなのでしょうが、精神的にダメージを受ける事があったので)

皆様のところにお邪魔もせず、本当に申し訳ありませんでした。

 

子供達はいろんな風邪を引いていますが、それでも元気に復活して毎日を過ごしています。

(大体2週間おきに風邪を引いていますが笑)

冬休みは自転車の練習をしつつ、たくさん遊びたいと思います。

 

小説の方も、3作品が中間選考を突破して、ようやく自分の文章力がスタート地点に立てたのだなと、成長を感じられる1年にもなりました。

これもひとえに、応援をして下さった皆様のお陰です。

いつも書く時、悩んだ時、ここでのやり取りやお言葉を思い出して、書いています。

ずっと支えて下さり、本当にありがとうございます。

 

今後もブログの更新は、何かのご報告の時のみになるかと思います。

今更ではありますが、こそりと皆様のブログを覗きに行く事もあるかと思います。

出会った皆様が幸せである事を祈りつつ、ずっと応援しています。

今年も本当にお世話になりました。

皆様、良いお年を。