ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

キャラクターイラストを描いていただきました!


スポンサードリンク

こんにちは。

今日もちょっとしたというか、嬉しいお知らせをしに来たソラです。

 

またまた小説の事になります。

興味のない方はお戻り下さいね。

 

実はですね、送り狐の統率者〜白狐の華火は役立たずのキャラクターイラストを描いていただきました!

こちらです↓

f:id:sora1045:20220220131648p:image

 

描いて下さったのは江野ふうさんです!

こちらでやり取りさせていただきました↓

 

物語はこちら↓

 

江野さんのご厚意に甘えまして、メインキャラ全員を描いてもらいました。

嬉しすぎて土下座でお礼を!

第2話のイメージそのままで、素晴らしいのです…!

 

お忙しい中、ここまでの丁寧なやり取り、素敵で可愛い仕上がりにして下さって、本当に有り難い事です。

 

こちらの物語はコンテストの規定の文字数に達しましたので、本日で更新を止めます。
ですが、コンテストの結果が出た後で続きを公開する予定です。
江野さんの素敵なイラストに励まされつつ、内容も見合うように仕上げたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました!

 

嬉しさを叫びたくて、イラストを見ていただきたくて、ブログを書きました(笑)

 

最後までお読み下さった皆様、ありがとうございます!

こちらは雪がチラついていますが、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね。