ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

新作のショートストーリー


スポンサードリンク

こんばんは。

お知らせなので短いです。

小説の告知ばかりですみません(汗)

興味のない方はお戻り下さいね。

 

なんでこんなに自分でも書き続けているのかわかりませんが、そういう時期なのかも?と、身を任せて書いています。

 

本当は書くつもりがなかったのですが、カクヨムの公式自主企画に参加してみました。

こちら↓

 

実話と書かれていますが、応募要項に『自ら創作したオリジナル作品』と書かれていたので、チャレンジしました。

 

文字数が決まっていたり、お題がはっきりしているものが苦手なので、書き慣れたいのもあります。

そしてですね、ほのエロと書かれていて、頑張ったんですけど…、私にはエロが書けません(笑)

今回で思い知りました(笑)

もうずっと爽やか路線で頑張ろうと思います。

大人っぽい作品が書ける方が羨ましい!

 

私が書いた物語はこちら↓

作中で高校生とは書いていませんが、高校生の男女の暗めの恋愛ものです。

遊び人の男の子に恋してる女の子のお話になります。

 

指定文字数をオーバーしたのでいろいろ削って、少し味気ないかもしれません。

気になった方は覗いて下さると嬉しいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。