ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

新年のご挨拶


スポンサードリンク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始、ゆっくり過ごせましたか?

お仕事の方はお疲れ様です。

時期はずれるでしょうが、お休みの日に疲れを癒して下さいね。

 

我が家はお正月でしたが特に変わった事はせず、料理も子供達の好きなもの作っていたので、普通のお休みのようでした(笑)

おもちを食べ、コマで遊び、外では普通に走り回る日常です。

 

あとは年賀状ですね。

届いた年賀状に友人の子供の写真があれば、会いたい!なんてお名前?と聞かれます。

それに答えれば、遊びたい!と口を揃えていました(笑)

いつか一緒に遊べる日を楽しみに、早くコロナが落ち着く事を祈るばかりです。

 

今年の抱負は、

 

子供達がしたい事をなるべく実現させる

夫との会話を増やす

とにかく小説を書く

 

ですかね。

コロナで遠出もできていませんが、子供達がしたい事をなるべく優先したいです。

夫は別の部署へ異動になるので、とにかく話を聞いておこうと思っています。

小説はまだまだ書き慣れていませんので、書き続けます。

幸い、カクヨムにはたくさんの見習うべき方がいますので、技術を磨けるように頑張ります。

f:id:sora1045:20220103224833j:image

 

短いですが、今回はここまでで。

それでは今年もよろしくお願いします!

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。