ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

小説の更新頻度のお知らせ


スポンサードリンク

おはようございます。

今日はちょっとしたお知らせなので、朝から更新したソラです。

 

タイトル通り小説の話なので、興味のない方はお戻り下さいね。

 

こちらの物語を応援、お読みいただいて、本当に本当にありがとうございます!

 

最終章なので色々詰め込みながら書いた結果、これから公開する1話の文字数が多くなりました。

お読みいただいている方のお時間を多くいただく事になってしまいますが、時間に余裕のある時に覗いて下さると嬉しいです。

 

そして、現在は3日に1度の更新頻度なのですが、話の流れを途切れさせたくない場合、毎日更新していく予定です。

あと重い話も、読者様の精神負担がすごいとカクヨムの方と話し合いをした結果、負担軽減のためにすぐ次の話へ進むよう、毎日更新します。

書いている本人は最後を知ってますけど、知らない方からしたら、えっ!?なんで!?本当に大丈夫?ってなりますもんね(笑)

そういった話なのに更新が途切れた場合、ストックが無くなったと思って下さい(笑)

f:id:sora1045:20210626082522j:image

(お揃いのピカチュウの服)

 

もうすぐ全てを書き終わりそうですが、丁寧に私らしく最後まで書き綴りますね。

いつもいつも、皆様には励まされています。

本当にありがとうございます!

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごし下さいね。