ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

小説の事


スポンサードリンク

おはようございます。

小説のお知らせになりますので、興味のない方はここでお戻り下さいね。

 

まずはこちら↓

『恋のかたちを知りたくて〜私は攻略キャラの恋のお手伝いをしたいんです〜』が、本日完結しました。

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!

応援していただけたからこそ、完結しました。
やっぱり読んでいただける事が、何よりの励みになります。
最後はキャラクターのイメージっぽいものを載せたかったのですが、いろいろとネタバレになってしまうので無しにしました。

 

こちらの続編を考えているのですが、このまま終わらせるのもいいかな?とちょっと迷い中です。

あとは処女作の書き直しをまた一から始めてしまい(もう一度読んだら直したくなってしまって笑)、こちらになるべく集中したいところなのですが、なかなか進みが悪いです。

 

そんな時、こちらを見つけました↓

戦闘描写苦手なんですけど、物語は浮かんでしまったのでチャレンジします。

書かなければ上手くなりませんからね。

今回も当たって砕けろの精神です(笑)

 

短いですし完全に私だけの近況になりましたが、こんな感じで今日も楽しく生活しています(笑)

 

読んでいただいてありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。