ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

ファンアートをいただきました!


スポンサードリンク

こんばんは。

またまたお久しぶりのソラです。

もう本当に、今後ともゆるくお付き合い下さい(汗)

 

気が付けばもう4月ですね。

子供達の日本脳炎の2回目も終わり、とりあえず一段落です。

母からも入園祝いが届き、山ほどのお菓子も届きました(笑)

可愛い動物の入れ物や、宝石箱みたいなものまであり、子供達の事を考えて選んでくれたのがすごく伝わりました。

いつも本当にありがとう。

 

その入れ物で宅急便の真似をしてお届けものでーす!と、遊んでいます。

ヤマトさんが大好きなので、成り切るのも上手です(笑)

f:id:sora1045:20220403163816j:image

 

ここからは小説の事になりますので、興味のない方はお戻り下さいね。

 

友人からファンアートをいただきました!

こちらになります↓

f:id:sora1045:20220403164426j:image

描いてくれたのはこちらの物語のキャラクターです↓

※タイトルの副題やキャッチコピー、あらすじは変える事がありますので、さらっと流して下さい(笑)

 

あーもう、素晴らしすぎて!!

こんなにたくさんのキャラを描いてくれた事にも驚きしかありませんし、何よりかっこいい。

真ん中の子が主人公ですが、可愛すぎる。

最高です!!

語彙が酷くてすみません(笑)

本当に本当にありがとう!!

素敵な絵に恥じないよう、これからもみんなをかっこよく書き続けます!

 

現代を生きる妖狐のお話なので、下段の真ん中の男性を除いて、みんな妖狐です。

下段の真ん中の男性は化け狸になります。

 

主人公は花火から華火と、そのまま名付けています。

他のキャラは和色の名前になっていますので、そのままキャラクターのイメージカラーにもなっています。

化け狸は木の実の名前からとなっています。

 

女性向けではありますが、少年漫画のような展開が好きな方にもおすすめかな?と思える物語です。

ただいまコンテストに応募していますので、指定文字数をオーバーしないように更新を止めています。

結果がわかり次第、続きを公開する予定です。

第三章まで、15万文字程度で完結の予定です。

コンテストに入賞できたら、さらに続きを書く予定です。

気になった方は覗いてみて下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。