ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

今日はとても眠たいです


スポンサードリンク

こんばんは。

眠くて眠くて仕方ないソラです。

書きながら寝落ちもしている…という訳で(?)今日は短い記事になります。←言い訳

f:id:sora1045:20200916144939j:image

 

最近、決まった時間に記事を書かないで書きたい時にちょこちょこ書いています。

この時間に書かなきゃいけない!と変なプレッシャーになっていたみたいで、こちらの方がのんびり書けている気がします。

子供達のお昼寝が無くなったらまた寝静まった後に書く事になるかと思いますが…(笑)

 

気持ちを切り替えられたらいつも通りの時間に書けるようになると思うので、今は少しだけ気分転換の書き方を満喫してみようと思います。

 

 

そしてお礼が遅くなりましたが、小説のPVが2000を超えました

本当に

ありがとうございます!

 

書いてみて驚いた事は…書いている間に違和感に気付かないんですよね。

改めて読み直してびっくりしました。

なので書き続けて、少しでも技術が上がったらまた読み直して加筆修正をしていきます。

 

ブログも小説も自分が楽しく書けるペースを保って続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

f:id:sora1045:20200916145716j:image

 

あと最後にちょっと愚痴っぽくなりますが、叱った後子供にお母さん、いらない!僕1人でいいからあっち行って!と言われる時期になりました(笑)

最近口が達者で、2歳のイヤイヤ期より3歳の方がダメージが大きいです…。

受け流しきれずにいる自分もなんだかなぁと思いつつ、悲しいのは悲しいと訴え続けようと思います。

たぶんそれで疲れているのもあるかもしれないです(笑)

 

もう少しで連休ですが、お休みの方もお仕事の方も季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごし下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。