ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

残念賞のご報告


スポンサードリンク

こんばんは。

この前の記事を読んで下さった皆様、そして温かなコメント、本当にありがとうございました。

気持ちがとても軽くなり、少しずつ小説が書けるようになりました。

そんなソラからまたまた小説のご報告になっちゃいますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

あっ!

いきなりですけど、お兄ちゃん、おむつ外れそうです!

ちょっと前からトイレトレーニングを再開したところ、めちゃくちゃ上手になっていました!!

しかし、同じように頑張りたい妹ちゃんが大惨事へ(笑)

不快だという事はわかっているので、とりあえず見守り続けます。

それでも頑張っている妹ちゃんのやる気がとても素敵だなぁと、可愛いなぁと(親バカ笑)にやにやしている日々です。

妹ちゃんが大惨事になると、お兄ちゃんも一緒におむつに履き替えるという、2人はいつでも一緒!の気持ちがひしひし伝わります。

兄妹って、いいですね。

 

ではタイトル通り小説の事を書き始めますので、興味のない方はここで引き返して下さいね!

f:id:sora1045:20210325222623j:image

(季節外れの懐かしの写真ですみません笑)

 

本題

カクヨムWEB小説コンテストの結果は残念賞でした!

応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

経験の為の参加でしたが、とっても楽しかったです。

残念というよりは、もっと構成や表現力を身につけたいなと勉強になりました。

中間突破された方の作品って本当にどれも素晴らしくて。

書き始めの私にとって、貴重な経験になりました。

もっともっと成長したいので、どんどん書いていこうと思います。

書かないと上手くなれない。

これは間違いありませんから。

 

そして今日でこちらの物語↓

 

第三章完結、第四章(最終章)スタートしました!

今現在の文字の総数が約32万文字です。

予定数より4万文字ぐらいオーバーしてます(汗)

今はもういいやと思います。

だって、書きたいんです(笑)

今はどのエピソードも削りたくないので、公募用に書き直した時、工夫します。

まずは長編を完結させる経験を達成する為に頑張ります!

 

そして最終章がスタートしましたが、連載は4月までお休みしますね。

ゆっくりのんびり過ごして、またゆっくりのんびり書いていきます。

連載を続ける余裕ができたら、再開しますね。

f:id:sora1045:20210325224705j:image

 

こちらは雨が降ったり止んだりと忙しい日々が続いていますが、それでも春の訪れは嬉しいものですね。

ですが、花粉がベランダに溜まっているのを見るとひぇっ!となるので、花粉症の皆様の体調が少しでも早く楽になるようにと、同時に祈っています。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。