ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

ブログが書けない


スポンサードリンク

こんばんは。

 

ひっさびさにブログを書けなくなっているソラです。

 

そこまで主張しなくていいんですけど、自分の中で焦っているので敢えてです(笑)

f:id:sora1045:20200902224749j:image

 

原因は?

今日は月のものの事もあって、眠すぎて頭痛が酷い事も重なって集中力が無いからなのかなぁと。

こういう時、皆様はどうブログに取り組んでいるんでしょうか?

 

今日書きたかった事

子供達は今日も可愛かったんです。

ブロックで消防車と飛行機を作ってあげたら2人で遊んでいました。

あとはトンネルも作ってあげたら、更に長いトンネルにしてくれました。

そして順番に入っていくトミカ達。

その後閃いたようで、トンネルをひっくり返してトミカ入りの長いバスが完成!

発想が凄いなぁと思いました。

 

いつもならもっと鮮明に思い出せるのに思い出せない!

うぅっ…ごめんよ…なんて思いながらも、私もやっぱり人間だなと思うわけです。

書いている時は眠気はマシになりますが、やはり暗い部屋で書いているので体は寝たがっているように思います(笑)

f:id:sora1045:20200902225724j:image

(気持ちはこんな感じ笑)

 

とりあえず書いてみましたが…

たまにはこういう記事もいいかな…なんて。←えっ

ブログを書く事って簡単に見えて全然簡単じゃないなぁと改めて思います。

(私は雑記なので簡単な方ですが…笑)

けれどこの習慣を手放す気にはなれず。

休まないといけない時は短い記事で休みますが、なんだかんだ書いていますね。

1番楽しいのは皆様との交流です。

これが毎日更新をやめられない1番の理由です。

f:id:sora1045:20200902235445j:image

 

ぐだぐだな内容になってしまいましたが、お付き合い下さって本当にありがとうございます。

ちゃんと体調管理もしつつ、また通常ブログを書いていこうと思います。

もしダメなら思い切ってお休みします(笑)

 

こんな感じでも書けるのがブログの良いところだと思いますので、ゆっくりと書いていこうと思います。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。