ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

どんどん寒くなってきましたね


スポンサードリンク

おはようございます。

最近更新できていないくてすみません。

そして今日は、めっちゃ短い記事を失礼します。

f:id:sora1045:20201214083026j:image

 

口内炎が酷すぎて、右側の頭から肩にかけて痛みが広がり、連日ネガティブなソラになっていました。

驚いたのは、めちゃくちゃグチグチしている記事を書き上げていたことです。

 

危うく公開するところでした。

 

危ない危ない(笑)

皆様に大変なものをお見せするところでした。

 

冬も好きなんですが、日照時間が短いので気が滅入りやすいですね。

私は過去に鬱になっているので、どうしてもそういったものにも左右されやすくなりがちです。

日光江戸村にあるからくり屋敷はわかりますかね?(名前が違かったらすみません笑)

私の場合酷くなると、日常生活がからくり屋敷の中で生活しているようになります(笑)

今はそんな事ありませんが、まだまだ上手に付き合えない部分は多々あります。

 

というわけで、あまりボロが出ないうちに書き終えようと思います。

 

明日は妹ちゃんの誕生日なので、家族みんなで楽しい1日を過ごそうと思います。

旦那の会社は、家族の記念日はお休みする事を勧めてくれる、とても珍しい社風なので本当に有り難いです。

上司の歓迎会の飲み会もですね、私の誕生日と重なっていたので行きなさいと言ったのですが、それをかなり上の役職の方から叱られたそうです。

家族優先、ましてや奥さんは1番優先しなさいみたいな事を言われ、先輩からも彼女でも俺は休む!と説教されたそうです(笑)

本当に面白い会社です。

 

まとまりのない記事ですが、今日はここまで。

読んでいただいてありがとうございました。

今週も素敵な1週間をお過ごし下さいね。