ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

今日はお休みします


スポンサードリンク

こんばんは。

私はiPhone SEを使っているのですが、今日は朝から勝手に消えたり、勝手に着いたりと忙しいので放電させてスマホをお休みさせようと思います。

 

皆様のブログも読めなかったらすみません。

機種変までもう少し待ちたい所なのでもうちょっと様子見したいんですけどね(笑)

あとこのサイズが1番使いやすいので手放したくないんですよね。

子供を腕枕しながら片手でスマホをいじりたいので(笑)

 

もしいきなり更新が途絶えたら、あぁ機種変してるのねと思って下さい。

 

予告なくいきなり電源が落ちたりするので、凄く短い文章で申し訳ないですが今日はこれで終わります。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。