ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

まさかのブロガーバトン


スポンサードリンク

こんばんは。

私が訪問させていただいているブロガーさん達がブロガーバトンを楽しそうにお受けしているのを楽しく拝見していたソラです。

そうです。

自分には無縁なものだと

思っていました(笑)

 

今回ブロガーバトンを回して下さったのは

tonjil (id:roy-7303-pkbs)さんです。

とある方のブログのコメント欄でご縁が出来ました。

なんと、着物の着付けの先生なんですよ!

ブログに載せているお姿も素敵なのですが、内面もとても素敵なかっこいい女性だと思っております。

外見と内面がここまで見事に一致してる方は、珍しいのでは?

誰に対してもご自分に対してもとても丁寧に接している方ですので、着物に興味のある方はどうぞ覗いてみて下さい。

 

私のブロガーバトン

いや…もう…

めっちゃてこずりました(笑)

でも新たに出来る事が増えました。

tonjilさん回していただき

ありがとうございました!

画像は過去に友人(プロ)に美化して描いてもらったのであんまり参考になりませんが貼りたくて貼りました(笑)

f:id:sora1045:20200706210516j:image

 

一番古い記事

ブログを始めようと思ったきっかけは… - ソラの気ままな日記帳

文字の大きさの変更や色付けもわからない頃ですね(笑)

書いている内容が今と変わっていない事に衝撃を受けています。←おい

 

お気に入りの記事

自己紹介 - ソラの気ままな日記帳

私の大切な家族① - ソラの気ままな日記帳

私の大切な家族② - ソラの気ままな日記帳

読者様が増えておりますので、我が家の紹介を貼っておこうかと。

私の大切な家族がいなければこのブログは成り立ちません。

長く文字ばかりなのでお時間のある方、興味がある方はどうぞ。

 

個人的にお世話になっている方々にバトンを回させていただきます

 

まずはえ~ちゃん (id:A---chan)さん

6人家族の大黒柱さんです。

キャンプ愛が素晴らしい!

そして

ブログの完成度が高すぎ!

見習いたいけど雲の上の方です(笑)

キャンプとは?

道具って何が必要? 

どんな場所にキャンプ出来るの?

まだまだ書き切れませんが、これを全部解決してくれるのがえ〜ちゃんさんのブログです。

素敵な風景も沢山見せていただけますよ。

いつも優しい心遣いと配慮をありがとうございます。

 

お次はChiaki☆ (id:toritoitumademo)さん

素敵なご家族(動物さん達含む)に囲まれて過ごす、キラキラした女性です。

素敵な夢と目標をお持ちのパワフルなのに優しさに溢れている方ですね。

動物達に対する情熱も素敵なんですよ。

読んでいると心が温まる癒しのブログです。

温かいお言葉が励みになっております。

いつもありがとうございます。

 

お次はすなお (id:sunao-hiroba)さん

ブログ名の由来が素敵すぎる理学療法士さんです。

現場のとても詳しい状況や情報を丁寧に伝えているブログです。

色々と考えさせられますし、勉強になります。

私はダークフィグマさんの事も好きです(笑)

気持ちの伝え方の表現がとても素敵なブログです。

私のブログを丁寧に読んで下さってありがとうございます。

 

最後はぴっぴ (id:baby-chicken)さん

プラズマクラスターを買う為に頑張っておられる可愛いひよこさんです。

なんとイラストは自前!

イラストの全てが可愛いです!

ついこの間ブログを開始して1ヶ月経ったそうですが…

この方のブログも

完成度が高いです!

はてなブログの事で困った事があれば是非参考にして下さい!

とーーーってもわかりやすいです。

いつも参考にさせていただいています。

本当にありがとうございます。

訂正

ひよこさんのイラストはイラストAC様からお借りしているそうです。

それ以外はぴっぴさんの自作です!

私の勘違いで本当に本当にごめんなさい!

 

まだまだお世話になっている方々がおりますが、今回はこの方達に回させていただきます。

ちなみに

強制ではないですよ!

日々忙しくされていると思いますし、もうブロガーバトンが回ってきている方もいると思いますのでその時はスルーで(笑)

 

テンプレートはこちら

f:id:sora1045:20200706223438p:image

 

素敵な読者様が多過ぎた事に改めて気付かされた日でした。

このブログを気にかけて下さり本当にありがとうございます。

 

tonjilさん

まだブログ歴の浅い私にこんな楽しい経験をさせて下さって本当にありがとうございました。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。