ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

ブログ開設3ヶ月


スポンサードリンク

こんばんは。

途中色々ありましたが、なんとか毎日更新を続けられたソラです。

これもひとえに時間を作って読んで下さる皆様のお陰です。

本当に本当に

ありがとうございます。

 

目次

f:id:sora1045:20200803211104j:image

 

アクセス数

7/31の15:50という大変中途半端な時間になりますが、その時のスクショになります。

f:id:sora1045:20200803204942p:image

 

私達家族の事を沢山の方に知ってもらえて嬉しいです。

ふとした日常の幸せをこれからもお届けしますね。

 

まだまだ波がありますが、その辺りはまだ3ヶ月しか経っていないのであんまり気にしていません。

むしろたまにぐーんとアクセス数が増えている時があると何事かと思いながらも嬉しい悲鳴を上げております(笑)

 

ブログを書く事が私と向き合う時間にもなっていますので、これからも自分のペースで書き続けようと思います。

 

懐かしの1か月目のアクセス数

きっちり1か月になる6/7まであと2日待てなかったのかと思われるスクショですね(笑)

f:id:sora1045:20200803210417p:image

 

開設1か月の時に書いた記事はこちら。

ブログを始めて1ヶ月が経ちました - ソラの気ままな日記帳

1か月でここまで読んでいただけた嬉しさで感謝の気持ちを書いて満足した私はこのアクセス数を発表してなかったんです(笑)

今見てもとても嬉しいです。

そしてこの時、読まれるブログ宣言をしたのでこの言葉のお陰もあって読まれている部分もあるんだろうなと思っています。

 

最近の事ですが凄く懐かしいです。

この頃は読者様が20人未満で、この方達に少しでも温かい気持ちが届けばいいなと思いながら書いていました。

 

ブログを始めた当初は半年は誰も読まないだろうと思いながらもひたすら好きな事を書いていた時期でもありますね。

 

そして現在…

いまだに好きな事をひたすら書いているブログになっていますけどね(笑)

f:id:sora1045:20200803211739j:image

 

最後に

まだ『この記事書いちゃっても大丈夫かな…』とか思う時がある私ですが、そんな時いつも夫が背中を押してくれます。

 

夫「好きに書いたらいい。だって気ままな日記帳でしょ?」

 

的確に私が納得する一言をいつも言ってくれます。

ありがとう。

 

あとですね、ブログが緩やかに進化しているのはぴっぴさん(id:baby-chicken)のお陰でもあります。

いつも参考にさせていただいてます!

同時期にブログを始められた事に心から感謝です。

 

時間にあまり余裕がないのでTwitterなどは開設していませんが、当分はこのまま頑張ってみようかと思っています。

読んで下さって、読者様とも交流もできて毎日とても充実しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

では、本日はここまで。

明日は朝から小説の告知があります…!

うぅ…胃が痛い。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。