ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

ブログ開設5ヶ月


スポンサードリンク

こんばんは。

なんだかんだブログを5ヶ月間続けられているソラです。

 

訪問して下さる

全ての読者様のお陰です

いつも本当に

ありがとうございます

 

皆様との交流があるからこそ続いています。

スターもとても嬉しいです。

いつも温かく励みになるお言葉を残して下さるお気持ちが嬉しくて仕方ないです。

 

素敵な出逢いに日々感謝しています。

 

目次

 

f:id:sora1045:20201007161644j:image

 

アクセス数

まずはいつもご報告しているアクセス数になりますね。

9月30日の時点での数字になります。

f:id:sora1045:20201007162235p:image

先月とあまり変わらずですね。

いきなり伸びてもびっくりちゃいますけどね(笑)

少しずつ成長する子供達を見守って下さる数字なのでとても嬉しいです。

 

これからものんびりとお付き合い下さると嬉しいです。

 

お知らせ

そんな大層なものじゃないのですが、ブログの更新を週2、3回にします

本当はブログが半年経ってからと思っていたんですが、小説にもう少し集中しようと思った結果です。

 

長編の小説を2本同時に書いていて、(もう1つの長編はまだまだ公開未定です)公募作品用に短編も書きたいものがあるので時間が消えていきました…(笑)

 

小説の質を高める為に勉強と読書の時間を作ろうと思いましたので、1番大切な基礎づくりを試行錯誤しながら頑張ります。

f:id:sora1045:20201007164430j:image

 

最後に

親としてやるべき事をやりながら、勉強をしたいのでまた更新頻度は変わるかもしれません。

時間を作るのって本当に難しいですね。

慣れたらどうって事ないんでしょうけどね(笑)

 

あと今月の子供達の予定を…(笑)

子供達はインフルエンザのワクチン 、美容室、歯医者などが今月の予定に組み込まれています。

歯医者…まだあんまり連れて行きたくないんですが、フッ素塗布があるので行かねば…。

ハサミを使ったり、時計で遊んだりと子供と過ごす時間も更に充実させたいので頑張るぞー!と思う母でもあります。

 

日々忙しく過ごしている皆様を心から尊敬しつつ、私も私のペースで頑張っていこうと心に決める事ができました。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。