ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

書評をしていただきました


スポンサードリンク

こんばんは。

今日はソラではなく、ソラノヒナの小説の書評のご報告です。

興味のある方だけ読み進めて下さいね。

f:id:sora1045:20201006201435j:image

 

書評していただいた方の活動

今回、尾崎ゆうじさんという方へ書評お願いしていました。

 

小説の「続きが気になる度」を評価してみた!


というプロローグを読んで、ゆうじさん視点の点数をつけ、読者様に魅力を紹介する活動をしている事を知ってからこの方へ作品を預けてみたいと思っていました。
現在、気になる度が新しい採点方法になっていますので、気になる方は新しめの作品書評を読まれる事をオススメします。

 

小説の「続きが気になる度」はこちらから

 


異世界ってこんな世界なの⁉︎〜私だけの魔法を探す物語〜
私はフル読み書評をしていただきましたが、とても沢山の事を気付かせて下さいました。

 

フル読み書評の結果はこちらから

 

前にも書いていますが、ずっと気になっていた事ありました。
でもそれがなんなのか漠然としていました。
自分なりに直しても直せなくて、最近は自分らしく書けなくなっていたんです。


あとは、自分の物語に自信を持てる所はしっかりと持つ事。


それがどんな読者様にどんな風に想いを届ける事に繋がるかという事が明確になったように思えます。

 

現在、フル読み書評は募集していませんが、気になる度はそろそろ募集を開始するみたいなので気になる方は要チェックです!

カクヨムで書かれている方には自信を持ってオススメしちゃいます(笑)

フル読み書評もまた募集するそうですが、こちらは有料になります。

ですが漫画の原作、小説家になろうの作品も見て下さるので気になる方は是非。

 

もし何か悩んでいる、もしくは新しい視点からの気付きが欲しい方は次回のフル読み書評が募集されるのをチェックしつつ、ゼロから講座という初心者さん向けの動画も覗いてみると勉強になるかなと思います。

 

ゼロから講座はこちらから

 

f:id:sora1045:20201006202509j:image

 

色々書きましたが、決してゆうじさんの回し者ではありません(笑)

純粋にいいなと思える事は他の方の目にも留まってほしいなと思う、私の勝手な紹介になります。

 

これからも沢山勉強していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。