ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

小説に関するツール


スポンサードリンク

こんばんは。
昨日に引き続き小説ネタになります。
素人で初心者の私ですが、私の利用しているツールを簡単にご紹介しようかな、なんて。
昨日の記事に書こうかと思っていたのですが、長くなったので分けて書いたソラです。
 
そして昨日のコメントのお返事をブックマークにも書きましたが、再度書きますね。
嬉しいコメントをありがとうございます!
まだいろんな意味でビビリな私は身近な人にだけ先行で読んでもらって度胸をつけている最中です(笑)

ですが、来月の上旬に公開しますのでその時にまたブログに書きますね。

投稿サイトは下記を参照していただけると有り難いです。

 

目次

 

小説の下書きアプリ

Nola:小説を書く人のための執筆エディタツール
Nola:小説を書く人のための執筆エディタツール
開発元:Yuki Kamagata
無料
posted withアプリーチ

書き手を応援する企画

f:id:sora1045:20200724222310j:imagef:id:sora1045:20200724222323j:image

こちらも決め手の1つでした。

まだ下書きを少しずつ移動している最中なので参加していませんが、気になる方は是非検索してみて下さいね。

 

最後に

小説を書いてみたいなぁと思ったら、まず書いてみましょう。

そうするとわからない事が何なのかがわかってきます。

それを理解して調べてまた書いて、の繰り返しですね。

まだ公開してもいない私が言うのも変ですが、試行錯誤する事で自分の小説をもっともっと好きになりますよ。

 

『1番のファンは自分であれ』

 

と思いながら少ししか書けない日でも愛を込めて書き続けます。

まだ書きためている最中で、公開していない少しビビリな私と一緒に小説を書いてみたい方も心から応援しております。

既に書いて公開している方も心から尊敬しております。

自分にしか書けない物語をたくさん楽しみましょう。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。