ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

小説のお知らせ


スポンサードリンク

こんばんは。

気圧の変化で頭痛が酷かったソラです。

子供達も機嫌が悪くなりやすかったので、勘弁して下さいな〜と思いました。

今日はぐっすり眠っている子供達の側でゆっくりブログを書いていますが、頭が働いておりません。

そんな中の、小説のお知らせになります(笑)

 

短編の書き直し

 

↓視点の書き直し。

 

↓前編の友人男子の存在をさようなら(泣)して、加筆。

こちらのコンテスト結果は春頃なので、結果発表日を忘れそうです(笑)

 

カクヨムWebコンテスト12/01〜開催

文字数10万文字以上をクリアしていて、尚且つ楽しそうなので、こちらの異世界ファンタジー部門に記念参加してきます(笑)

 

参加作品はこちら。

読者様と交流しながら、カクヨム全体でのお祭りのようなコンテストだそうで、経験の為に飛び込んでみます。

参加するのはタダですからね(笑)

初めて参加する方とも交流しているので、みんなで勉強しながらわいわい楽しんできます。

 

第二部完結

そしてこちらの長編はただいま一日置きに投稿しているのですが、11月29日に第二部投稿完了します。

年内に第二部書き終わる予定でしたが、少し早めに書き終わりましたので、12月1日からのカクヨムコンテストに合わせて第三章も開始します。

一日置きが見直しを何度も出来て安定しているように思えますので、ブログも小説ものんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

朝晩、かなり冷え込むようになりましたので、皆さまご自愛下さいね。

 

では、久々に変な時間での投稿、失礼しました。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。