ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

思い出の写真


スポンサードリンク

こんばんは。

タイトル通りなのですが、注意があります。

ど素人の写真です。←重要

私の自己満足の産物です(笑)

以前に書いたこちらの

私の好きな事 - ソラの気ままな日記帳

写真紹介になります。

現像した写真をスキャンしたので少し見にくいかも?と思うソラです。

協力してくれた夫くん

本当にありがとう!

私だけじゃ子供達も乱入して大変な事になっていたよ…(笑)

 

その1

f:id:sora1045:20200618214444j:image

まず私の国内の旅行先がほぼ京都でした。

日帰りで行っていた時期もありまして…。

(なんであんなに熱心に通っていたのか)

そして1番好きなのは銀閣です。

何回行っても飽きないんですよ。

修繕の時期に行ってしまった事もあり、かなりショックを受けました(笑)←調べなさい

色々な花も楽しめるので、当時は癒しと元気を貰っていましたね。

 

その2

f:id:sora1045:20200618215339j:image

旅行全然関係ありません(笑)

私が以前勤めていた動物病院の看板猫です。

見た目が可愛いんですが、とても気難しいお嬢様でしたね。

引っ掻かれる毎日から膝に乗ってくれるまでに仲が進展したのが嬉しかったです。

白色の猫はアレルギー持ちが多いので、日差しが強いと目の周りやハゲができてしまう事があります。

目薬やらブラインド閉めてあげたりやらでそんな所もお嬢様でした。

 

その3

f:id:sora1045:20200618181837j:image

まずお詫びを。

ご家族の方

勝手に写してしまって

申し訳ございません。

嵐山の竹林をパシャリと撮ったらもっと素敵なご家族が写っていました。

このご家族がいるからこその、私の好きな写真になりました。

ここに写っているお子さんはもう高校生ぐらいになっているかも、なんて思います。

 

最後に

f:id:sora1045:20200619222730j:image

真ん中の指を間違えているのが私です(笑)

完全に関係ないので今回限りの親友達との写真です。

地元を離れる私が寂しくないようにアルバムを作ってくれた思い出の1枚。

一生の宝物です。

2人はもう充分幸せだと思うけど、もっともっと幸せになってね!

2人の笑顔が大好きです。

 

一応以上になります。

今回は少しの紹介でしたが、これからブログの合間合間に昔の写真を入れようかと思います。

数は少なめにスキャンしたので使い回しになりますが、少しはブログも読みやすくなるかな?なんて思いまして。

少しブログが変化していきますので、これからもよろしくお願いします。

 

おまけ

当初育児ブログとは

子供や家族の絵が必須

だと思っていた私。

自分達の干支にちなんだキャラも考えました。

(私達の自己紹介にも片鱗があります笑)

絵が苦手なのにチャレンジ!

そして諦めました(笑)

もうお披露目する事はありませんが、1枚だけ置いておきます。

親友達に褒めてもらえたし、このブログと同時に誕生した子なので紹介します。

f:id:sora1045:20200618222920j:image

(左・妹ちゃん、右・お兄ちゃん)

練習は子供達のおもちゃでした(笑)

タブレットで描くと2人とも描きたがるので2人のおもちゃになっていました。

色付けは夜だと昼間に見る色と印象が違くて、難しかったです。

夫からはどうぶつの森のしずえさんに見えるなんて言われました。

(しずえさんファンごめんなさい!!)

改めて、無理せず私らしくブログを続けます!

 

お付き合いいただき、感謝です。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。