ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

ブログ開設10ヶ月


スポンサードリンク

こんばんは。

暖かくなってきて、風も心地よくなってきましたね。

今日は空にいくつもの飛行機雲があって、それを眺めながら、家族で外遊びをしたソラです。

f:id:sora1045:20210307180345j:image

 

毎日が早く過ぎていきます

本当にあっという間というか、なんでこんなに早いんだろうと思いつつ、いつもの日常を過ごしています。

 

そして本日で、ブログ開設10ヶ月です!

 

毎回言っていますが、いつも皆様の貴重な時間を使ってこちらまで来ていただいて、本当にありがとうございます!

 

子供達の成長を一緒に見守って下さって、とても嬉しいです。

この子達がどんな風に大きくなっていったのか、それを将来読み返すのも楽しみです。

 

最近、子供達は今まで撮った自分達の動画を見るのが日課になっています。

ですから大きくなった時、読んでもらおうかな?なんて考えています。

私も子供の頃、母子手帳に書かれていた母の日記を読むのが好きだったので、子供はそういうのが好きかもな、なんて思います。

書いている私としては結構恥ずかしいんですけれど、少しでも子供達が喜んでくれるといいなと願いながらこれからも書いていきます。

f:id:sora1045:20210307204119j:image

 

今日は遊びすぎてぐったり

そして今日は、新しい遊具が入った公園に行ってきました!

まぁ、はしゃぐはしゃぐ(笑)

公園自体も広かったんですが、遊具が離れた場所にいくつもあって、私も夫も子供達を追いかけて走って走って……ぐったり(笑)

そうです。

ぐったりなのは親だけ(笑)

でもですね、思いっきり走って、一緒に新しい遊具で遊んで、子供達はずっと笑いっぱなし。

他のお友達とも順番に遊べて、譲る事もできて、私達も嬉しくてにこにこしっぱなし。

幸せだなって、思いました。

 

外で身体を思いっきり動かして、笑って、美味しいものを食べて、ぐっすり眠る。

コロナ禍で中々できなくなってしまった事ですが、出来る日にたくさん補おうと思います。

 

今日は短めですが、これで終わります。

今、家族はみんなぐっすり眠っています。

私も今日はヘトヘトなので、早めに眠ろうと思います。

皆様も良い夢を。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。