ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

新作短編とモルカー


スポンサードリンク

こんにちは。

今日はちょっと早めの時間に更新したソラです。

新作の短編を書かせていただきました。

読み直しもしていますが、1日で書き上げたので、わかりにくい箇所があったらすみません。

 

「愛」という言葉を使わずに「愛」を表現してください

 

という自主企画を立てている方がいて、そのお題でお話を書きました。

話の内容は、私の以前の仕事のお話です。

なので知っている方もいると思うお話ですが、気になる方はちらっとでも覗いて下さると嬉しいです。

 

↓短編はこちらから飛べます。

 

めちゃくちゃ可愛いモルカー

最近、あるブロガーさんに教えてもらった、こちらの番組。

 

めっちゃ可愛い!!

 

録画して、子供達と一緒に毎日観ています。

見た目がとっても可愛いんですが、お話は結構シュールだったりして、大人も楽しめます。

 

教えていただいてありがとうございました!

我が家は毎日癒されております。

 

気になる方は是非是非観てみて下さいねー!

 

凄く短いですが、今日はこれでおしまいです。

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごし下さいね。