ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

ちょっとした呟き


スポンサードリンク

こんばんは。

こちらは今日は1日曇り空で、雨が降ったり止んだりしていました。

明日からはまた晴れそうなので、青空を見るのが楽しみなソラです。

 

本日は短めの記事になります。

f:id:sora1045:20201004162116j:image

 

今月は夫の昇格試験もあり、あまり子供達との時間が作れないので今日はのんびりデーとなりました。

というか、疲れ過ぎの夫に私は追い討ちをかけている気がします。

私も立派な鬼嫁です(笑)

 

仕事をする大変さはよくわかっているはずなのですが、子供の事を考えるとどうにも厳しくなってしまいます。

もっと気持ちに余裕を持ちたいですね。

お母さん、怒っちゃダメ!と怒られるダメ母な私です(笑)

怒っている私は絶対怖いはずなのにお父さんを庇いながら私を叱るお兄ちゃんの方が親みたいだなと、ちょっと情けなくなりました。

穏やかな母になる為にはどうしたらいいのか、子供達に教えてもらいながら成長していきます。

毎日、教えてもらってばかりの母の呟きでした(笑)

f:id:sora1045:20201004162205j:image

 

10月も始まったばかりですが、皆様も秋を沢山楽しみつつ、お過ごし下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。