ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

今日はお休みします!


スポンサードリンク

こんばんは!

ふふふ…遂にこのタイトルを使う日が来ました!

なんだか変なテンションのソラです(笑)

 

タイトル通り

本日は休憩!

 

なんだか色々と思う事があり、一旦休憩です。

理由となる記事を書いていて、もう少し書き足したいので今回は短めの記事を挟ませていただきました。

モヤモヤしていた理由と向き合えたので良い時間になりましたよー。

 

ちょっと無理をし続けたみたいでエネルギー切れなのでのんびり過ごします。

体力無いなぁ…なんて思います。

 

ですが

よく頑張ってるじゃないか、私!

と自分で自分を褒めておきます。

1番頑張っているのを知っているのは自分ですからね。

 

たまにこういったブログ休日を作るようにしようと思いました。

そうじゃないと休憩する時間がない事にようやく気が付きました(笑)

 

寝たら治る!

 

そう、ただただ寝不足なんです(笑)

 

それでは短いですが、本日は記事をちょっと書き足すだけなので残りの時間はゆっくり皆様のブログ巡りと小説の執筆を楽しみますね〜。

f:id:sora1045:20200724230619j:image

f:id:sora1045:20200724230651j:image

 

子供達の画像は載せられないので、実家のソラ(犬)とスー(猫)の写真を載せておきますね。

 

ソラは京都のブリーダーさんからはるばる私が住んでいた関東へ。

小さいのに長旅をよく頑張ってくれたと思います。

 

スーは奉職していた神社に段ボールに入れらて捨てられていた三兄弟の生き残りの子です。

カラスに襲われていたので肺がちょっと歪な形ですが、特に影響なく元気に過ごしています。

 

あ〜…かわいいわぁ!←親バカ

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。