ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

夫のブログ


スポンサードリンク

こんばんは。

ついに…紹介する日が来たな…と心がざわつくソラです。

いや、別に大した事じゃないんですけどね(笑)

少し淡々と書くかと思いますので、文字が多くなるかと思います。

f:id:sora1045:20200715210537j:image

 

私に内緒で始めたブログ

私もつい最近知ったばかりなのです。

私にわからない事があった時に対応できるようにこっそりブログを始めていました。

まぁなんというか…身内なので

お互いこそばゆい気持ち

になりましたね(笑)

さぁ、それではご紹介します。

たつやん (id:ttyn1012)さんのブログ

まだ準備中だったそうですがお披露目です(笑)

本当に気ままにつづっていますので、更新が不定ですが興味がある方はどうぞ覗いてみて下さい。

ゲームの事が多めかな?と思います。

私はポケモンはそんなにですが、夫はやり込んでいますね。

モンハンは出産してからやっていないので正直羨ましいです!

ちなみに私は笛使いです。

強化効果を途切れさせない事が自慢です(笑)

夫側の目線から私達家族の事が書かれているのでそれもまた面白いです。

 

ブログを通して知る気持ち

私もですね、未だに普段の自分を知っている人に読まれていると思うと恥ずかしい気持ちはあるんです。

夫なら尚更です。

なぜかと言うと別人みたいだから。

こう…良い人に見せるように書いてしまっている部分があるからかな?と思うのも1つの理由です。

もう1つは本当の気持ちをそのまま書いているから。

こちらの理由の割合が大きいですね(笑)

言葉で表す事と違って、文字にするのはまたひと手間かけて丁寧に気持ちを書きつづります。

だから夫も初めは恥ずかしがって読ませてくれませんでした。

ですがお互いに知らなかった気持ちを知る事が出来た素敵な文通みたいに思えました。

おや?惚気ですか?

と思われても仕方ないと思いますが、やっぱり惚気ですね(笑)

f:id:sora1045:20200715214703j:image

 

もう少し後で紹介しても良かったんですけど、今でいいかな?と思いまして本来載せる子供達の記事と差し替えました。

またそこまで記事も多くないのと、更新が不定期なので読者が私だけなのです(笑)←当たり前

始めた理由も理由ですし、仕事にゲームに忙しいので無理なく書いてくれたらいいかなと思っております。

うーん…身内を紹介するのもやっぱり恥ずかしさがありますね(笑)

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。