ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さんへ

こんばんは。 久々の外出が歯医者へ行く事になったソラです。 家族みんなでエアリズムのマスクにしてみたのですが、妹ちゃんだけサイズが若干合いませんでした(笑) 普通に歩いてる分にはいいんですが、走るとずり落ちます。 妹ちゃんはまだアンパンマンがい…

子供達と一緒に断捨離

こんばんは。 気圧のせいで疲れが溜まっていたようで、しばらくぐったりしていたソラです。 今日は久々にカラッとした天気でとても元気です! そして前回の海外赴任の件でコメントをありがとうございました! 不安があったので、読んでいただけただけでも励…

相談をさせて下さい

こんばんは。 忙しくて久々の更新になってしまいましたー! ちょっと皆様にご相談させていただきたい事があるソラです。 まだ確定じゃないのでなくなるかもしれないんですが、それでもソワソワしてるので、お付き合い下さると嬉しいです。 海外転勤になるか…

キッズカメラ

こんばんは。 ちょっと時期が過ぎましたが、我が家の子供の日は今年も兜を出さず、鯉のぼりのロールケーキを食べた日になりました。 来年は、うーん……出せるのか、悩むソラです(笑) そして母の日は、子供達と一緒に写真を撮りに出かけました。 カメラが届き…

ブログ開設1周年

こんばんは。 今日でブログを始めてから1年が経ちました。 正直、もう1年経ったんだ。早すぎる!と思ったソラです。 気ままな更新ですが、ずっと続けれこられたのはここで出会った皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! ブログを始めてから変わっ…

意外な好きな事

こんばんは。 ゴールデンウィークが始まっても、相変わらずのんびり過ごしているソラです。 子供達が外に行けなくて我慢できない!、外に行きたい!と訴える事が増えました。 説明すると理解しようとしてくれるんですが、やっぱりお外が1番楽しいですもんね…