ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

新作のショートストーリー


スポンサードリンク

こんばんは。

今日はお知らせなので短いです。

 

子供達が仲良しすぎて、遊びに夢中になって怪我をしまくります。

お互いに前を見ないから頭突きや壁にぶつかるなど、うわっ!とソラの顔が青くなります。

とりあえず病院のお正月休みが終わったので何かあれば駆け込めますが、大怪我だけはしないでくれー!と願うばかりです(汗)

 

 

そしてここからは小説の事になります。

 

カクヨムコンの最中ですが、気になってしまった企画があったので参加してみました。

 

『雪についた足跡をたどってみたら…』というお題で1話完結のショートストーリーをつくるという企画なので、タイトルはそのままお借りしています。

こちらです↓

恋愛ものというか、失恋からの恋のはじまりみたいな物語になっていますので、気になった方は覗いて下さると嬉しいです。

 

底冷えして、雪も突然降ったりする今日この頃ですが、体調を崩されないようにお気を付け下さいね。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。