ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

今年も大変お世話になりました!


スポンサードリンク

こんばんは。

あっという間に1日1日が過ぎ去り、もうすぐ新年を迎えますね。

今年は余裕を持って!と思い、大掃除は早めに終わらせましたが、年賀状が遅くなりワタワタしていたソラです(笑)

 

子供達のサンタを終え、ひらがなの読み書きなどもしながら、また急激に成長したのをひしひしと感じます。

そういえば、パズルやかるたも好きで、徐々に自分達だけでも出来るようになってきました(かるたは読んでくれる機械があるので)

私も子供の頃に好きだったものなので、なんだか嬉しくなりますね。

 

お手紙なども書いてみて(絵や書ける文字だけですが)、私が返事を書いたものをポストのおもちゃに投函すればすごく喜び、大切にしてくれています。

 

お兄ちゃんが出来る事を率先してやり、妹ちゃんが出来ない事はお兄ちゃんを頼りと、兄妹はこういう事ができるのがいいんだろうなって思います。

f:id:sora1045:20211230204819j:image

 

そしてここから小説の事を少しだけ。

こちらの長編↓

第3章まで公開を終えまして、第4章(最終章)は来年からの公開となります。

予定文字数をオーバーして16万文字ちょっとになりましたが、少し時間を置いて削るかもしれないです。

カクヨムコンは文字数制限がありませんが、他のコンテストは制限があるのもばかりですので、この辺り、書き慣れないといけませんね。

 

カクヨムコンの順位ですが、初日は100位以内で、現在は300位ぐらいをうろついています(笑)

現代ファンタジーの参加作品は約800ぐらいなようですので、(違う方がだいぶ前に調べて下さったので、もう少し増えているかもしれないです)読んでいただけてる事に感謝しかありません。

 

そしてですね、読んでいただけているからこそ、完結させる事ができます。

私は1人で書いているわけじゃないんだと、気にかけて応援して下さる方がいるからこそ、楽しく書けているんだと改めて思いました。

本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません。

 

今年も出会った皆様に大変お世話になり、たくさん励まされた年でした。

私がお返しできる事はたかが知れていますが、それでも少しでも何か届けられていたらいいなと願うばかりです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

読んでいただいてありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。