ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『祈り』がたくさんの人に届きますように

こんばんは。 今日はある方の想いを届けにやってきたソラです。 普段はこういった事にブログでは触れないのですが、今、とても悲しい事が起きていますね。 私達には何も出来る事はないと思ってしまうのが普通だと思いますが、その中で行動を起こされた方がい…

キャラクターイラストを描いていただきました!

こんにちは。 今日もちょっとしたというか、嬉しいお知らせをしに来たソラです。 またまた小説の事になります。 興味のない方はお戻り下さいね。 実はですね、送り狐の統率者〜白狐の華火は役立たずのキャラクターイラストを描いていただきました! こちらで…

新作のショートストーリー

こんばんは。 お知らせなので短いです。 小説の告知ばかりですみません(汗) 興味のない方はお戻り下さいね。 なんでこんなに自分でも書き続けているのかわかりませんが、そういう時期なのかも?と、身を任せて書いています。 本当は書くつもりがなかったので…

新作の短編

こんばんは。 三連休、外へは行けませんでしたが、のんびり過ごせたソラです。 最近、子供達がクレヨンしんちゃんにハマってしまいました(笑) 良い事・悪い事をしっかり学んでくれていますが、しんちゃんが楽しそうな事をすると、すぐに実践します。 ケツだ…

新作の中編

おはようございます。 小説のお知らせになるので、興味のない方はお戻り下さいね。 カクヨムコンの応募は昨日で終わりを迎え、あとは読者選考のみになりました。 どんな結果になるのかは、のんびり待っておこうと思います。 そして今回の新作は、前にちょこ…