ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん、ここにいるよ!

こんばんは。 寒さの中にも陽射しの暖かさを感じられるようになり、洗濯物も乾くのが早くなってきて嬉しいソラです。 少し前に雪が積もったのには驚きましたが、子供達は楽しそうで、また降ってほしいなと思いました(お仕事をされている方には申し訳ないので…

小説の事

おはようございます。 小説のお知らせになりますので、興味のない方はここでお戻り下さいね。 まずはこちら↓ 『恋のかたちを知りたくて〜私は攻略キャラの恋のお手伝いをしたいんです〜』が、本日完結しました。 お付き合い下さった皆様、本当にありがとうご…

新作のショートストーリー

こんばんは。 今日はお知らせなので短いです。 子供達が仲良しすぎて、遊びに夢中になって怪我をしまくります。 お互いに前を見ないから頭突きや壁にぶつかるなど、うわっ!とソラの顔が青くなります。 とりあえず病院のお正月休みが終わったので何かあれば…

新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 年末年始、ゆっくり過ごせましたか? お仕事の方はお疲れ様です。 時期はずれるでしょうが、お休みの日に疲れを癒して下さいね。 我が家はお正月でしたが特に変わった事はせず、料理も子供達の好きなも…