ソラの気ままな日記帳

年子との日常と私の想いのままを書く日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説の更新頻度のお知らせ

おはようございます。 今日はちょっとしたお知らせなので、朝から更新したソラです。 タイトル通り小説の話なので、興味のない方はお戻り下さいね。 こちらの物語を応援、お読みいただいて、本当に本当にありがとうございます! 最終章なので色々詰め込みな…

かくれんぼ

こんばんは。 YOASOBIさんの歌を聴きすぎて、頭から離れないソラです。 なんでしょうね、あの中毒性は。 声がボカロっぽくて、最初は人が歌っていないんじゃないかと思いました(笑) 『夜に駆ける』から聴き始めましたが、今1番聴いているのは『怪物』です。 …

さくらんぼ

こんばんば。 不安定な天気が続き、夜中急に蒸し暑くなったりして、子供達の寝相がすごい事に(笑) 暴れ回るように寝るので、細切れ睡眠のソラです。 子供達が赤ちゃんの時は、授乳の為のホルモンが出ているから少しの睡眠で耐えられると言います(人によりま…

素直な子供達

こんばんは。 外に行けない分、おうち遊びが激しくなる子供達に鍛えられているソラです。 それでも子供達が残したご飯を食べる事があるので、太りました(汗) なので、ちょっとずつダイエット開始です! 子供達のその後 前回、妹ちゃんの熱の事で様々なお言葉…

妹ちゃん、熱を出す

こんばんは。 昼間の暑さが夏に近づきつつあるようで、子供達からあつい!と言われるようになりました。 今日は特に蒸し暑くて、子供達からお茶を催促されまくったソラでした。 久々の高熱 妹ちゃんが久々に39度近くの熱を出しました。 お昼寝する時に腕まく…